かえるーねのガチャガチャとかとか

大好きなガチャガチャとか紹介したいな

1月の魅力的なガチャガチャ。MARVELガシャポンコレクション2でかっこいいミニチュアアイテムが登場!お文具さん!銀だこも魅力的

f:id:kaerukunkaeruyo:20240130141603j:image

1月も魅力的なガチャガチャがいっぱい。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚
気になったのをいくつかピックアップ(๑˃̵ᴗ˂̵)

MARVEL ガシャポン!コレクション2

f:id:kaerukunkaeruyo:20240130141718j:image

マーベルの映画に登場したかっこいい✨アイテム❓武器なのかな💦それらがミニチュアになったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラインナップは左から

  • スター・ロードの【クアッドブラスター&Awesome Mix Vol.1】
  • ソーの【ストームブレイカー】
  • アイアンマンの【アークリアクター】
  • サノスの【インフィニティ・ガントレット

かっこいい❗️サイズ的にねんどろいどねんどろいどどーるに使えそうΣ(-᷅_-᷄๑)

とくにストームブレーカー

f:id:kaerukunkaeruyo:20240130141751j:image

これはしっかり握れて遊べそうだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🪓
インフィニティガンレットは中が空洞なら遊べそう❗️でも、、、確認できないや💦

MARVEL ガシャポン!コレクション2|ガシャポンオフィシャルサイト

お文具といっしょめじるしアクセサリーなのです

f:id:kaerukunkaeruyo:20240130142039j:image
お文具さん❗️好き❗️
YouTubeで動画あるから見て欲しい❗️
いいよぉ🍮

ラインナップは

  • お文具A
  • お文具B
  • ゼリーさん
  • 猫さん
  • プリンさん
  • 名も無き者

商品はシリコンパーツもついてるから、傘の持つとこにつけられて可愛い💞
カニカンもついてるから✨キーホルダーにもなるね
大きさ的にねんどろいどどーるで抱っこしてあげると、すっごく可愛いと思う。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚

お文具といっしょ めじるしアクセサリーなのです|ガシャポンオフィシャルサイト

築地銀だこ ミニチュアチャームコレクション2

f:id:kaerukunkaeruyo:20240130142359j:image
有名なたこ焼き屋さん❗️銀だこのガチャ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾油たっぷりで焼くから表面はサクサクみたい❗️

ラインナップは

  • たこ焼き
  • 九条ねぎマヨ
  • はだか
  • だんらんパック
  • おめかしたこぼー

だんらんパック❗️これ欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
前作のも持ってるけど明太マヨだから普通のも欲しいなぁ✨
サイズ的にねんどろいどどーるにぴったりだし1/6ドールのピュアニーモでもいい感じだったよ💞

築地銀だこ ミニチュアチャームコレクション2|ガシャポンオフィシャルサイト

 

https://gashapon.jp
引用:ガシャポンオフィシャルサイト

 

YouTubeでガチャガチャ開封&お人形さんで遊んでる動画を投稿してます。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚

見てくれると嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

ガチャガチャとお人形のかえるーねCH - YouTube

f:id:kaerukunkaeruyo:20240130142745p:image