かえるーねのガチャガチャとかとか

大好きなガチャガチャとか紹介したいな

【ガチャガチャ】ホカホカ あんまんのクオリティがすごい! はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみ・ANA機内食 ミニチュアフィギュア・井村屋おやつのソフビ

今回は、はごろもフーズのシーチキンぬいぐるみ、ANA機内食のフィギュアコレクション、そして井村屋のおやつソフビを開封&レビュー!シーチキンの中身も再現された可愛いぬいぐるみや、ANA機内食をデフォルメしたフィギュアなど、食べたくなるようなガチャガチャを紹介してます。

youtu.be

はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット

ANA 国際線エコノミークラス機内食 フィギュアコレクション1

・井村屋 たのしいおやつのソフビ

 

ねんどろいどどーる・ねんどろいどアゾン1/6ドール ピュアニーモでのサイズ感とガチャガチャでお人形さん遊びをしています!

 

ねんどろいどは、博麗霊夢 2.0

ねんどろいどどーるは魂魄妖夢のヘッドを使用

ピュアニーモは魂魄妖夢博麗霊夢霧雨魔理沙

モデル:VRoid Studio

音楽:魔王魂 ハルジオン

BGM・SE MusMus

カナリアスキップ

どたばたハプニング

SUMMER TRIANGLE

そして僕らは駆け出した

ワスレナグサ

編集ソフト 3tene PowerDirector

 

【その他のおすすめ】 ゆっくり実況でもやってます!

ねんどろいどねんどろいどどーるにした!

youtu.be

 

・2023年発売 東方project 博麗霊夢 の最新ドール ピュアニーモを開封、レビュー 2011年に発売されたドールとも比較してます

youtu.be